つみき

注文住宅を建てるなら理想を具現化する会社を選ぼう

人気を集めているプラン

住宅

ZEHの家

北欧住宅を手掛けているスウェーデンハウスでは、様々な建築プランが用意されています。その中でも特に、注目を集めているのがスウェーデンハウスの「ZEH」プランです。今、家を建てる際にZEHという言葉は、避けては通れません。ZEHとは「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」の略称で、断熱性の高い設計や太陽光発電などの設備を取り入れた家の事を言います。消費するエネルギーよりも、作り出すエネルギーが多いZEHは地球環境に優しい家として、高い注目を集めているのです。スウェーデンハウスで建てられている北欧住宅は、元々断熱性にとても優れています。厳しい寒さが続く冬でも快適に生活できるよう、北欧住宅は厚い断熱材を使用したり、隙間を全て塞ぐなどして気密性・断熱性共に、とても発達しているのが特徴的です。断熱性・気密性が高い家に加え、スウェーデンハウスでは太陽光発電や畜電池、HEMSにエネファームといった設備を設置する事によって、生産性の高い家を建てています。もちろん、スウェーデンから輸入した住宅ですので、ナチュラルで可愛らしいデザインの家となっています。デザイン性だけでなく家の性能も良いものにしたい・・と考えている方に、スウェーデンハウスが建てるZEHの家は、向いていると言えるでしょう。ZEHの家が広まってきている、また近年の環境変化や節電の意識が高くなった事もあり、スウェーデンハウスでZEHの家を選ぶ方も増えているようです。

Copyright © 2017 注文住宅を建てるなら理想を具現化する会社を選ぼう All Rights Reserved.